ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ホリデーショッピング5(結局買うのか!?)

またまたクリスマスツリーホリデーショッピングクリスマスツリーについて得意げ汗

 
昨日の夜、夫が私の携帯をこそこそ見ていて、写真ライブラリーをチェックしている音譜そして、例のパールの写真で、本当にこのデザインがいいの!?と、一言…
 
もしや、買ってくれるのーーーーー!?
 
今朝も今日ちょっと買い物してくるかもだから、と、一言いって仕事へ行った叫び叫び叫び
 
ひえー、でもカラーとか真珠の大きさとかわかるのかなガーン
 
と不安になったので、午前中に…
 
例のタヒチアン・ブラックパールのペンダントを、またまた見に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ
 
{4B03D6F8-B076-4C0D-8862-F08C657AD7AE:01}

とーってもかわええでしょーーーークラッカー
 
14金のイエローゴールドに、0.05カラットのダイヤモンドがついて、真珠自体の大きさは9-10ミリですドキドキラブラブドキドキ
 
やっぱ他のデザインとかも見たけど、このマイレのデザインが一番かわええし、シンプルでいいね合格
 
ということで、お取り置きしてもらいました!!勝手にサンタの許可なく決定!!むふふ
 
なんていっても全て一点ものだからさー、とっておかないと同じのはないんだよねハートブレイク
 
元値は775ドル、で、ここから20%引きで、なおかつ期間限定スクラッチカードで5%オフということで、580ドルくらいになる予定ニコニコタックスもないし!!!!!!
 
ベビちゃん生まれる前の最後の贅沢ですブーケ1天使ブーケ1
 
あー、クリスマスが楽しみじゃードキドキドキドキドキドキ