ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

プレイパン購入

またまた来ました、パールシティのベビザラスラブラブ!

旦那といくと毎回早くしろと言われて、ゆっくり見れないので、グラミーを連れてきましたラブラブドキドキラブラブ
 
本日のお目当ては、プレイパン、またの名をパックアンドプレイ!!
 
買ってもらうつもりで行ったのに、結局自腹切りましたのガーンでも、いい買い物ができたと思う合格合格
 
本当は、柵(!?)、フレーム(!?)だけのでよかったんだけど、現品限りのクリアランス商品でいいのがあったので、悩んだ末に購入ビックリマーク
 
{FB235CAA-E957-483D-BDDA-A8CBCA259092}
 
この付属のバシネットやおしめ替え台はいらなかったけど、もし次回の子供が生まれたら使えるからねあせるあせる

{8EF3CE0B-EBCF-45E2-A4EA-852AEB0013DE}
 
なんと65ドルよーーーークラッカー
元値は180ドルよーーーーークラッカー
 
今までソファでベビを昼寝させてたけど、最近動きがすごくて、今にも落ちるんじゃないかと不安だったから、これで一安心ドキドキドキドキドキドキ