ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

グリークフード@ハワイカイ

今日のランチは、ハワイカイにあるグリーク・マリーナというギリシャ料理のお店ドキドキラブラブドキドキ


かなり行きつけです得意げナイフとフォークカクテルグラス

私はギロズというケバブみたいな肉のスライスを、ヨーグルトソースとピタでいただきました音譜

{A4B70385-6F9B-4C6A-9C59-0EBA339DCDDA:01}

いつもこれか、ラムのセットクラッカー

{B4EAFEAB-AC94-48EB-A487-ED04B132D28B:01}

いつかのラムのセットの写真汗
遠くてわかりずらいけど、ラムはごはん付いてきます音譜音譜

だいたいアパタイザー(前菜)にイカのカラマリ頼むんだけど、ここのは下味がしっかりしてて、美味しいんだよねー!!

{4A78AB07-C89B-4556-8EEA-E466A663C435:01}

奥に見えるのは、ナスのラザニアですラブラブ
一口もらったけど、濃厚でなかなかのお味ニコニコ

ハワイカイはおいしいものが揃ってて、足を延ばして、ローカルっぽい食事を楽しむにはベストクラッカーラブラブ!クラッカー