ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

バーバリーの子供服@ニーマンマーカス

昨日は健診のあと、お暇だったので、久しぶりにニーマンマーカスへニコニコ


ニーマンマーカス大好きよラブラブドキドキラブラブ
高級感半端ないからね、でも、私が手を出せる金額はノードストロームまでかな汗

ニーマンマーカスでは、目の保養に高級な子供服をチェックしますラブラブ!

特にバーバリーパーイギリスのロイヤルファミリー御用達だけあって、とーっても気品のあるデザインドキドキドキドキドキドキドキドキ

{CA867AEC-28A1-44F0-B8B9-F9EDA3393E3F}

特に女の子は、かわいいよねブーケ2ウサギブーケ2
でも、裏地も何も付いてない小さいワンピで175ドルってどういうことはてなマーク高すぎだろう…

男の子も、いろんなバリエーションがあって、かわいいよにひひ

{66DEB579-97C6-4CE3-B05A-08666293EE28}

ただ値段が値段だけに、子供服売り場は閑散としていましたハートブレイク叫びハートブレイク

{107187C7-3BC9-4A0D-9655-4F4331CC457F}

ノードストロームラックにも、たまに掘り出しもののバーバリーがあるので、そこでないものをデパートで買い足しがいいかもね合格