ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

今更ながら自己(&夫)紹介

今更ながら、自己紹介をします音譜

一応、アメブロのプロフィール欄にも簡単に記載してありますが…

さくらんぼペンネーム:くろえさくらんぼ
(本名でやってもいいんだけど設定しちゃったから)
年齢:アラサー
趣味:お買い物、読書、ブログ

べーっだ!生い立ちべーっだ!
横浜生まれ横浜育ちのハマっ子波

某女子大学英文学科卒業後、横須賀市にて就職クラッカー
(国際交流関係のお仕事を数年続ける)
2012年 転職オバケ某大学研究室勤務

2013年 桜退職桜
と、同時にアメリカはハワイ州へ留学

2013年 ハワイ州立大学カピオラニ・コミュニティ・カレッジ
    一般教養学部に入学

2015年 ハワイ州にてアメリカ人の婚約者と結婚

現在、無職というか専業主婦汗
妊娠五ヶ月でハワイにてマタニティライフ中音譜


続いて、夫を軽く紹介ラブラブ

ペンネーム:まだない…募集中ひらめき電球
年齢:アラサーの私より4つ上
(精神年齢は20くらい下あせる
趣味:サーフィン、レゴ、アウトドア全般、ゲーム

べーっだ!生い立ちべーっだ!
ニュージャージー州生まれサウスダコタ州育ちクラッカー
とにかく、山、海、川が好き

高校卒業後、米海軍に就職合格

フロリダ州、ハワイ州の勤務を経て…
はるばる来たど~、横須賀へクラッカー

ドキドキ横須賀滞在中に、私と知り合い、交際スタート&婚約ドキドキ

横須賀にて三年勤務の後、ハワイ州へカムバックニコニコ

現在は、新婚ホヤホヤ
かつ、次の異動先を交渉中の白人夫ですにひひ

こんな感じで、いつもブログを読んでくださるみなさんに
簡単ですが、自己紹介とさせていただきましたラブラブ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ