ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

18w3d 食べ過ぎてしまう

悪阻が収まった反動で…


つい食べ過ぎてしまいますあせるあせる

今日も友人と韓国料理を食べに行って、いつもならスンドゥブだけなのに、チヂミまで頼んでしもうたガーン

体重管理しっかりしないと、まずすぎる叫び叫び叫び

アメリカ人の妊婦はみんなすっごーい大きくて、私なんか全然痩せている方なんふぁよね、ハワイではハートブレイク

それで気を抜いてしまっています汗

それから、なぜかミルクと味噌汁を飲むと気持ち悪くなるあせるあせる
うーん、なぜだろうかはてなマーク

妊娠前から前回の五ヶ月健診までの増加は、2キロだけだったけれど、こっからが勝負よねー…

太らないように気をつけますビックリマーク