ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

牛乳なしのフレンチトースト

悪阻が終わってから、甘いものが無性に食べたくなるハートブレイクガーンハートブレイク


妊娠以前は、甘いものが苦手で、ケーキとかスナック菓子系とか全然食べなかったんだけど、食の好みって本当に変わるんだね汗

みんな妊婦になると酸っぱいもの食べたくなるっていうけど、全然ならなかった…
その話をこの前、病院で助産師さんに話したら、赤ちゃんが女の子だと甘いもの、男の子だと酸っぱいものが食べたくなるっていうのがアメリカの迷信らしいラブラブ


{2804DA1D-84F9-4E9A-AC04-70F3AF456492:01}

今朝はフレンチトースト作っちゃった音譜
牛乳がなかったから、卵だけで作ったんだけど、牛乳入りよりもおいしかったクラッカークラッカー