ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

36w0d 妊娠10ヶ月です!夫へのイライラが止まりません!

今日から、ついに臨月ドキドキ

妊娠10ヶ月に入りましたドキドキ

今になってみれば、あっという間だった妊婦生活得意げつらい悪阻期間を乗り切ったあとは、妊娠9ヶ月まで平和で穏やかに過ごすことができました合格にひひ合格

何度か夫にブチ切れて、実家の親に泣きついたけれど、妊娠9ヶ月以降、特に最近の私のイライラや精神状態に比べれば、かわいいもんですハートブレイク

昨日から続く夫へのイライラは本日マックスを迎え、先ほど一人で日本食を食べに逃避行して来ました!!!!!!!!!!

お馴染みハチ凛花ハチ

{8BFAB7EC-D002-4751-BF7C-47E98C48AA3E}

一人でゆっくり、時間をかけて、少しづつ食べれて、気持ち的にだいぶ楽になりましたパーひじきや茶碗蒸しなど、栄養バランスのとれた食事で、ベビもリラックス出来たかなー…

今朝は、もうイライラマックスで、自分でも血圧が上がって、暑くて暑くて、汗噴き出てくるのがわかるくらいでした汗

確実にホルモンバランスの崩れから来るイライラなんだと思ったしょぼん恐るべし、臨月ビックリマーク

私、そんなに多くを望んで、主張してないのに、なんでわかってくれないのだろうか…喧嘩になってもいいから、思っていることは言わないと、もう抑えきれないと思ったので、今朝、旦那にはっきり言わせてもらったのは…

爆弾銀行の手続き、いつになったらやるの
爆弾人の話やアドバイスに耳を傾けて
爆弾いっぱい頼んでないんだから、言われたことはやって
爆弾同じことばっか言わせないで

そもそも、私がブチ切れた原因は何ヶ月も前から銀行ですると言っている手続きを臨月入った今もやらないから叫び叫び叫び

なのに、今日なんてゲームやテレビに熱中して手続きに行く時間があってもしない汗

昨日なんて、ビール20缶以上も飲んで…
この人、頭おかしんじゃないでしょうかはてなマーク

飲むなとは言ってないけど、臨月の妊婦の横で20缶もビール飲んで、普通じゃないよね…

土日くらい朝ごはん作ってくれてもいいのに、ずーっとゲームハートブレイクテレビハートブレイクゲームハートブレイクテレビハートブレイクゲームハートブレイクテレビハートブレイクゲームハートブレイク

私はやれることは自分でやる主義なので、別に頼まないけどね汗

さて、これから赤ちゃんグッズの水通し第一弾でもやるとしますかビックリマーク