ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ウェディングドレス試着3(ビジューブライダルにて)

すみませぬ…ビジューブライダルでの試着は、まだまだ続きます汗

ここからは本命のマーメイドラインから少し離れて
こんなのも着てみたよシリーズですにひひ

まず、マーメイドラインの締めに来た
総レースのマーメイドドキドキ(しつこいよね?)



このドレスはセールで$1000以下でしたが
ほかのはだいたいどれも足あと$1000~2000くらいにゃー
ビジューブライダルの相場でしたビックリマーク
続いて、ちょっとシンプルなレースのドレス天使



なぜか地味に見えちゃってね…
結婚式だし、もう少し華やかさが欲しいと思い即却下汗

こちらはエンパイアードキドキ



たぶん着る人が着れば似合うんだよねラブラブ
でも、私の体型では断然マーメイドのほうがしっくり来るあせるあせる

そしてアメリカ人が大好きなキラキラビーズのエンパイアードキドキ





なんか私が着るとちゃっちく見えない?
ということで、即却下でした叫び

つづく…


私のドレスイメージはウサギこちらネコ
ビジューブライダル詳細は黄色い花こちらコスモス
試着レポ1はブーケ1こちらブーケ1
試着レポ2はこちら