ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

デイヴィッドブライダルに、行く前に!

最後のドレス購入記事から時間が経ってしまって、すみません汗
永住権手続きで、苦労しすぎて、全然ブログUPできませんでしたガーン

ということで、この記事軽くおさらいべーっだ!
ビジューブライダルでピンと来るドレスに出会えず、帰宅したあと
とりあえず二軒目としてデイヴィッドブライダルの予約を入れましたクラッカー
カサブランカは口コミはいいものの、ネットで写真など見る限り
あまりときめかなかったので、アメリカ最王手デイヴィッドブライダル
先に行ってみようと音譜

実際に店舗に行く前に、あらかじめディヴィッドブライダルで扱っている
デザイナードレスなどをインターネットで下見にひひ
結構かわいいのあるじゃんっと思っている中で
当時の私の目を真っ先にひいたのがVera Wangセカンドラインである
WHITE by Vera Wangソフトマーメイドドキドキドキドキドキドキ




Vera Wangのウェディングドレスは、最近では、かな~り人気があります恋の矢
Sex and the CItyで主人公のキャリーが来たのが、このVera Wangのドレスです音譜
(キャシーだっけ?見てないので分からないあせる

本家Vera Wangのドレスは日本だと100万近い値段がしますが
White by Vera Wangはリーズナブルにドレスを提供するために
作られたセカンドラインなので、全然購入価格範囲内天使
たぶんすべて20万以下かな宝石白リボンくつ

ソフトマーメイドの他に、私がいいなっと思ったのが…





このドレスドキドキ

試着当日が楽しみでしょうがなかったのですが、
このドレスがまた悲劇を呼ぶことに叫び