ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

子供服、失敗したわー

私の住む地域は頻繁にガレージセールとかやってるんだけども、それプラス、この地域に住む人たちだけがみれる情報サイトがあって、そこで、いらないものとか中古品を売ったり買ったりできますビックリマーク
 
今までそのサイトで、ストローラー(ベビーカー)とか格安でゲットして、ただでポポのおもちゃとかもゲットしていたから結構お世話になってるウェブサイトなんだけども…
 
今回は、イマイチだったな汗
 
さかのぼること一週間くらい前合格
そのウェブサイトで、子供服ゴミ袋二つ分売りますって出ててね、設定金額が50ドルだったんだけども、交渉して40ドルでどうかって言われたの得意げ
 
でも、中身を見てみないことにはわからないから、時間のあるときに見せて欲しいって言ったら、息子さんが熱があるから2-3日待って欲しいって叫び叫び叫び
 
急ぎじゃないからそれはそれでいいんだけど、数日後にまた連絡がきて、枚数が70枚ちかくあるから、一枚一枚見てるとキリがないから、この袋のまま売りたいと言われて、結局30ドルで買うことに…
 
 
{7C1E3A47-D0B9-439C-9A53-FE5051B684F9}
 
 
どどーん爆弾
すごい量でしょ!!!!!!!!!!!!!!
 
さて、なにが問題かというと、量よりも質、クオリティねガーン
 
さすがに穴が空いてるとかそういうのはなかったけども、結構安物が入ってて、どれも私好みの服ではなかったショック!パー
 
あとは、ディズニー系とかヒラヒラフリフリ系が多くてねガーンショック〜…
 
でも、30ドルだししょうがないのかな…
 
 
{20ECC882-6ABF-4EA4-B3EB-C1E7E53D9461}

ちなみにこれが、売主さんが投稿してたお洋服の写真ねあせるあせる
でもこれの三倍くらいあるんだけど…
 
この写真に写ってる黄色ワンピとチェックシャツは入ってなかったしハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
どういうこっちゃねん…
 
売主に話してもいいけど、一応ご近所付き合い(っていっても、遠いし、もう会わないけど?!)もあるからねパー
 
 
どこで誰とつながってるかわからないしガーンパー
 
ここは穏便に勉強になりなしたー、で終わらせるのが一番よ叫び叫び叫び