ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ポポ、初めての結婚式

いやー…マミーは、疲れたよしょぼん


めでたい席で、すみませんが、こんなんでイライラしたり疲れちゃう自分が情けないですしょぼん
 
とりあえず、昨日のいろいろ順を追って説明すると…
 
ポポが初めての結婚式に参列して、フラワーガールをやるというミッションがあったために、はるばるアトランタまで来ましたよ合格ニコニコ合格
 
旦那サイドの従姉妹の結婚式だったんだけど、22歳だってビックリマーク若〜いビックリマーク
 
とっても可愛い二人、幸せになってねドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
アメリカ式の結婚式参列は初めてなうえに、式場が三時間さきということもあって、一泊旅行で今回参加したのですが、やはり朝からドタバタ汗
 
子連れ旅行は、一泊でも大変っすガーンハートブレイク
 
まず、アトランタに向かう車内でポポ丸がギャン泣き叫び叫び叫び
 
なぜはてなマークいつもあんなにいい子なのに…
 
義理母が隣に座ってるのが嫌だったのかはてなマーク
甘えてるのかはてなマーク
 
結局ポータブルDVDプレイヤーとお菓子でつって、なんとかホテルに到着ショック!
 
もちろん車内は険悪なムード、私はブチギレ、旦那もブチギレ、義理母はシカトねパー
 
誰のせいでもないけど、泣いてたらなだめるとか出来んかいなービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ここまでお昼寝なし汗いつもは二時間寝るのに汗
 
ちょっと遅れて到着した関係で、急いで準備したものの、結局ホテルを出て式場に向かうのもギリギリ…
 
私はこの時点でヒヤヒヤ、ドキドキガーン
 
だけど、義理母と夫は呑気に遅れてもしょうがないとか、道が混んでるからしょうがないとか、文句たれながら5時開始の結婚式に遅れて着きましたパー
 
{95175ADC-C5A4-4088-8CED-B60F68FB5957}

ポポはホテルから式場に向かう車の中で15分くらいお昼寝して、着いた時には上機嫌だったため、心配していたバージンロードでのギャン泣きはなさそう…
 
続くクラッカー