ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

24w1d ベビーリジストリ

お友達が三月に私のベビーシャワーケーキをしてくれるということで、ベビーのためのプレゼントギフトリジストリープレゼントを、作りにターゲットへ行ってきましたラブラブドキドキラブラブ

 
ケーキベビーシャワーケーキ
は、アメリカの風習で、ベビちゃんが生まれる少し前にお友達が妊婦さんを祝福してあげるパーティ(お茶会)です音譜
 
ベビーシャワーに参加するお友達は、妊婦さんが事前に登録したお祝い品の中から購入して、プレゼントしてあげるのですニコニコ
 
ベビザラスとターゲットで迷ったんだけど、オアフ島にはベビザラス一店舗しかないうえに、高い汗せっかくお友達にいろいろ買わせちゃうので、やっぱ良心的価格設定のターゲットでリジストリーを作ることにクラッカーべーっだ!クラッカー
 
自宅でオンラインでも簡単に作れるけども、現品を見れるものは見ようと思って、いざターゲットへ車ラブラブ
 
まずリジストリーを作るにあたって、ゲスト・サービスのカウンターへニコニコ
 
おとめ座「すみませーん、ベビーのギフトリジストリーを作りたいんですけど!!
 
と、行って、渡されたのがこれ音譜
{5511FB99-3EC5-4C9E-B88E-CBEC7A448A5F:01}
 
この携帯みたいな器械で、まずリジストリーに必要な情報を登録しますニコニコ
 
登録できたら、あとは欲しい商品のバーコードをスキャンしていくだけドキドキドキドキドキドキ

{595009ED-9FF4-40C5-A857-23A7A28E8F81:01}

スキャンすると、画面にどんどん商品情報が入るので簡単に確認&取り消しが可能ラブラブ
 
すごいよね!!!!!!!!
 
とりあえず、必要そうで欲しいものを選んだら、あとはこのスキャナーをカウンターに返してお終いですニコニコ
 
帰宅してから、欲しいけど、店舗になかったものやネット限定商品を追加したり、口コミが最悪なものを削除して、いつでも更新できるのがいいよねー合格
 
お友達が私のリジストリーから商品を買った場合には、このリストから買ったものが「購入済」になるので、かぶらないっていうシステムなんだよラブラブドキドキラブラブ
 
さすがアメリカクラッカー