ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

明日の朝、退院!

現在、深夜の授乳中パー

おっぱい、といっても、乳首が千切れそうだよ叫び叫び叫び

母乳カウンセラーにいろいろ教えてもらってだいぶマシになったけども、それでも、まだまだ慣れないし、激痛汗

今日の午後は、いろんな友達が来てくれて、楽しかったなクラッカーニコニコクラッカー

{1FBD99EA-EE62-4131-9E9D-F35A386B88DB}

私の衝撃お産話で盛り上がったうえに、いろんなギフトまでもらっちゃって、みんな本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

ドタバタして一枚も写真がないっていうしょぼんみんな来てくれたのにあせるあせる

落ちついたら、また集まればいっかラブラブ!