ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

飲茶にはまる!

明日、お友達とチャイナタウンに飲茶を食べに行くんだけど、どうしても食べたくて…フライングしてしまった叫び叫び叫び


アラモアナショッピングセンターのフードコートに入っているチャイナタウン・エクスプレスというお店で、飲茶ランチラブラブドキドキラブラブ

{D7DFCBF3-3CDB-4F5D-90EB-23818AECE0C4}

合格鶏肉ちまき
合格エビ蒸し餃子
合格エビニラ餃子
合格シュウマイ
合格上海餃子

これで、8.5ドルでしたラブラブ!

ちょっと物足りないけど、明日に備えて、これくらいにしておかないとねクラッカーにひひクラッカー

いやー…いいとこ、開拓したわ!!
口コミで不味いって書いてあったけど、全然美味しいじゃんべーっだ!

このあと、ニーマンマーカスで大好きなタルト食べようかと思ったけども、ばあばが来たら一緒に食べたいから、今日は大人しく帰宅するかなパー