ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

23w2d オールドネイビー

今日は、お友達とアラモアナホテル内にあるロイヤル・ガーデンという中華屋さんに行って来ましたラブラブ


お昼の飲茶をいただいたんだけど、意外とおいしくてびっくりクラッカーお値段も二人で普通に食べて、チップ入れたら20ドルくらいかな!?!?今度は夫を連れて行ってあげようっと音譜にひひナイフとフォーク音譜

それから、ちょっと時間があったので、オールドネイビーでショッピングドキドキ

結局なにも買わなかったんだけど、意外や意外!!かわいいベビー服がいっぱいあった!!そして、激安よーべーっだ!

{07D62578-6FED-48F7-90B4-0A1460106CE2:01}

こんな感じのロンパースや…

{50555A49-7590-4622-9EBA-234EFBA11115:01}

0-3カ月用のワンピラブラブ

{EE82ECAA-611F-4906-9430-C1774D73FA59:01}

こんな感じの一見オールドネイビーには見えない上品な花柄のものとか、勢揃いドキドキドキドキドキドキかわえええええラブラブ

ローラ・アシュリーやキャサデキットソンみたいじゃーんラブラブ!次回は絶対購入しようドキドキ

なにせ男の子だと思って、男の子の服ばっかチェックしてたから、もう全てが新鮮よ叫び叫び叫びまわりに女の子の赤ちゃんなんていないし、いまだに信じられないクラッカー

私の要素はちょっとだけ入ってればいいから、こっちに似ないで夫に似て、産まれておいでードキドキにひひドキドキ