ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

マグノリア・ベーカリー・カフェ

少し前に(結構前にかなはてなマーク)、アラモアナショッピングセンターのエバウィングにオープンしたマグノリア・ベーカリー・カフェドキドキドキドキドキドキ


とってもかわいい外観で、ずっと入ってみたいと思っていたんだよねクラッカー前回は外の屋台(!?)で、マフィンを食べて、結構美味しかったので、期待できるーニコニコ

ということで、ヨガ帰りに、ランチで、サンドイッチとコーヒーを注文得意げ

{54FC309C-C634-4E26-B36E-7AE3C9637124:01}

こちらのBALTサンドナイフとフォーク12ドル
コーヒーコーヒー3ドル

やっぱり美味しかったラブラブニコニコラブラブ

でも、量が少なかった叫び叫び叫び叫び叫び叫び

日本だとこれくらいの量は普通だけど、アメリカでこれで12ドルは少ない汗
と、思ってしまうのは私が妊婦で、食欲がとまらないからでしょうか!?!?!?!?!?

次は、焼きたてスコーンやビスケットもたべたいなー…ドキドキドキドキドキドキ