ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

お呼ばれでベビーグッズをいただく

今日は別にパーティとかじゃなかったんだけど…

 
ベビーグッズがあるから、せっかくだし夕飯にでも来てよラブラブ
 
とのことで、仲の良い友人宅へ夕方からお邪魔クラッカーニコニコクラッカー
 
{8CE8BE8B-337E-42BD-9B6D-5BD5F1C43050}
 
お外のグリルで、ステーキ、マッシュルームやアパタイザーのヘラペーニョなどを作ってご馳走してくれましたにひひナイフとフォークビール
 
いつもおいしいアメリカンな食事だけど、今日は玄米炊いて、ちょっとアジアテイストはてなマークニコニコ
 
ベビーグッズがあるからって言われたので、お古くれるのかなと思いきや、なんと新品叫び叫び叫び

{219C5715-9367-44C5-9F06-DE006A011DEF}

ここのお宅はボーイズが二人だから、女の子のもの見てたら、プレゼントしたくなっちゃってー…とのことなんだけど、本当いつももらいものばっかドキドキ
 
ありがたやー!!!!!!!!!!!!!!