ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

食べ過ぎちゃう、和食?

最近、野菜不足なので、今日は出来るだけ野菜多めに使ったメニューにしてみましたニコニコナイフとフォークビール


{7149720D-FD75-4422-B80A-FEEB4F79A1EA}

合格昨日、友人宅で残ったステーキに玉ねぎを混ぜてアレンジ
合格きゅうりとキムチのサラダ
合格大根の煮物

これにほうれん草の味噌汁と白米べーっだ!

なんときゅうり食べたら奥歯が痛くて、ここに来て、まさかの虫歯はてなマーク

ひえーハートブレイク叫びハートブレイク

それにしても、旦那が仕事にいってくれると本当に自分の時間ができて助かるにひひ

掃除したり、買い物いったり、動画みたり…家のこともやりつつ、頑張ろうっと黄色い花コスモス黄色い花

いるとついあれこれ言いたくなっちゃうから、このリズムで産後もうまく気を抜きながら、やっていけるといいけど!!