ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ブカ・ディ・ペッポ

今日は私のリクエストで、ブカ・ディ・ペッポ(Buca di Peppo)に行ってきましたドキドキ


ちょっと変わったイタリアレストランクラッカーニコニコクラッカー迷路のように入り組んだ店内で、メニューはどれを頼んでも食べきれない量が来ます汗

その中でも、私がずーっと食べたかったのが…

{AFF1D1F8-B4E0-46FA-8443-9078DDACEA5B}

奥に見えるチョップド・サラダですラブラブドキドキラブラブ
サラミやチーズなど、いろんな具がてんこ盛りで病みつきになっちゃうんだよねーラブラブ!

ちなみに、手前はカラマリナイフとフォークワイン

メインはシーフードのパスタをチョイスしたけども、がっつきすぎて写真を忘れました得意げあせるあせる

それにしても、今日は異常におなかが減るんだよねガーンなんでだろうか…