ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

お庭でBBQ

今日は午後から、仲良しお友達宅にお呼ばれニコニコ新年明けてまだ会ってなかったから、内輪だけで新年会クラッカークラッカー

 
13時からだったんだけど、食事が出てきたのが、なんと17時ハートブレイク
 
お庭のグリルでハンバーガーやソーセージを焼いて、チップスやフルーツの付け合わせ音譜音譜
 
{94245238-6BAE-45CF-822B-BCB7EEB2D315:01}

3歳と1歳の子供がいるのに、いつも呼んでくれて、なおかつクッキングまでしてくれて、本当ありがとうございますっていう…しょぼんご馳走になっております!!!!
 
いつも思うのが、お庭があるってうらやましいラブラブ!グリルできるしラブラブラブラブ
 
私たちも次は一戸建てに住みたいなー…