ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ハッピーイースター!

本日は、いつも仲良くしてくれる友人宅で、イースターパーティラブラブドキドキラブラブ

 
うふふニコニコいつもおいしい食事をご馳走になってばかりで、私はすっかりアメリカの祝日は手抜き、というか、もてなされて終わりますクラッカー
 
{0BB67926-544E-4575-A45D-BB4B42D42288}
 
{96403048-9155-4AA0-A868-5589C18AC2B2}

{AE815DC1-489F-4F10-9EAB-81CD29E1252F}
どれも美味しすぎて、またまた食べ過ぎちゃいましたべーっだ!もうおなかパンパンラブラブ

{92A22C7E-B613-438E-BC75-0233ACB68E10}

これに、デザートまであったんだけど、がっつきすぎて写真を忘れちゃった汗
 
こちらはお土産のイースターバニーにひひ
 
{CAC276A4-1702-4F45-A3AC-063F4092C8EB}

中には、キャンディが詰まっていたよドキドキドキドキドキドキこんな手の込んだお土産までもらって、本当できる嫁だよねーラブラブ!
 
ウサギハッピーイースターウサギ