ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

強風のせいで

昨日の夜は、強風のせいで全く眠れませんでした叫び叫び叫び


うちは、タンタラス、マノアといったタウンの山の麓に住んでいるんだけど、普段は、気持ちいい風が入ってくるんだよねニコニコ

なので、うちはエアコンないし、必要だと思ったこともありませんにひひ電気代の高いハワイでは、これは嬉しいことラブラブドキドキラブラブ

ただ、年に数回、激しく風が強い日がありますガーンそれが昨夜でしたハートブレイク

天気予報をチェックすると、数日続く様子あせるあせる

{4942FB50-59A8-4C98-9455-EA48296F60FD:01}

風が強くて、夫も私も寝不足なくらいビックリマーク

とにかく、音がすごいんですしょぼん

ぴゅーぴゅーハートブレイク
がしゃんハートブレイク

これの繰り返し…

風が強すぎて、いろんなものがなぎ倒されている様子…

今日は夫を送り出したら、二度寝するしかないしょぼん全然寝た気がしないあせるあせる