ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

32w3d 親に泣きつく

いやー、さすがにストレス溜まっていたのか、実家の母に泣きついた、私ガーン


いろいろ考えてたら、鬱になっちゃってねあせるあせる遠くにいるし、こんな泣きついたら、心配するだろうし、申し訳ないんだけど、抑えきれず、泣いたよねー…

なにが悲しいって、私もう妊娠9ヶ月なのに、まだ赤ちゃんの出産準備ショッピングに一度も行けていないこと…

買ったものと言えば、オールドネイビーで8ドルの花柄のパンツだけハートブレイク

あとは全てもらいものしょぼん汗

洋服は、甥っ子のお下がりやもらいものが沢山あるから、いいとして、絶対マストなものは今月中に揃えたい!!

例えば、マットレスとか粉ミルクとかっていういつ産まれても必要なものね叫び叫び叫び

(これも買い出しリストをとりあえず作ったので、あとでアップしますショック!)

あとは、夫の"限りなくゼロに近い有言実行能力"ハートブレイク

結局、クリブは昨日取りに行く予定が、今週木曜日に取りに行くってことで落ち着いた!!もし、今回行かなかったら、今更だけど、本気で里帰り出産するかもビックリマーク

この妊娠期間、あなたは一体ベビのために何やってくれましたかはてなマーク

と、尋ねたくなるくらい、出産準備に興味のない&お産を甘く見てる夫しょぼん

たぶんギリギリの切羽詰まった、追い詰められた状況じゃなきゃ行動できないんです叫び叫び叫びこれはもう六年も一緒にいるので、よく分かっていることなんだけど、毎回このことで喧嘩になるよねー…

でも、そんなことも本人には言わないけどさガーン毎日、一生懸命(はてなマーク)働いて稼いできてくれているわけだからねあせるあせる

私って甘い嫁でしょうかはてなマーク
甘えてる嫁でしょうかはてなマーク

結局、有給消化で今月後半から三週間も休みとるらしいし、その期間にしっかり準備のお手伝いしてもらおうと思いますガーン

※単身旅行についてはまだ考え中らしい…