ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

33w0d ついにクリブ来た!

つーいーにー…ラブラブ

 
クリブ(ベビーベッド)がー…ラブラブ
 
来た♪───O(≧∇≦)O────♪
 
結局、友人のご主人が解体して運んでくれました!!さすが!!!!
 
{095D4E11-3F29-46F6-9B10-7758F0BEB471:01}
 
意外と大きくて、立派!!!!!!!!
うちの寝室が一気にベビに侵略される汗
 
奥に見えるのは、マットレスなんだけど、いらないって言ったのに、ついて来ちゃったハートブレイク
 
これは、処分しておニューを買いますあせるあせる
アレルギーとか不安だからねガーン
 
ほかには、ダイパーチェンジテーブルも譲り受けましたラブラブ

{E1361628-BD24-45BF-B95E-3FB1F69036AE:01}
 
下の方に、たくさん収納できて、便利クラッカー
 
最初はこれはいらないかなと思ったんだけども、収納スペースも必要だし、新生児はおむつ交換が頻繁って聞いたので、もらうことに音譜音譜音譜
 
そして、お風呂、おもちゃ、よだれかけ、変な布ばど…

{87578269-6F8A-4804-ADFC-8A14B309511C:01}

こちらも一式譲り受けたんだけど、夫がお風呂は新しいのを買いたいらしいパー
 
よだれかけも結構傷んでるものも多いので、吟味して、半分返品させてもらうかもハートブレイク友人のとこは、男の子だから、柄も男の子ものだしねー叫び叫び叫び
 
おもちゃも微妙に誇りやハウスダストが気になる合格こういうのって返すとき微妙だよねー…
 
とりあえず、出産準備の第一段階が終わり、ほっとしていますあせる
 
夫よ、命、救われたな…!!!!!!!!!!
ちゃんとお礼してよね!!!!!!
 
このクリブなど、ベビーシャワーをしてくれた友人がくれたものドキドキ
 
ベビーシャワーの際に、彼女の好きなワインをプレゼントしたけれど、それだけじゃ、ちょっとあれなので、あとでギフトカードでも送ろうと思いますあせる
 
日本人と違って、アメリカ人って本当に無償でいろいろやってくれたりするので(この一家だけはてなマーク)いつも甘えちゃうんだけどねしょぼん
 
とりあえず、寝室にベビのものを設置するの楽しみードキドキドキドキドキドキドキドキ