ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

33w1d クリブを組み立てました!

昨日、運んでもらったクリブを早速、夫が組み立ててくれましたドキドキドキドキドキドキ

 
{A2C045F0-2760-4A49-A638-2013B4CB2FE8:01}
 
私たちの寝室のベッド横に設置したんだけど、どでかーい叫び叫び叫び
 
そして、このフロント部分って上下に開閉できると思っていたのに、出来ない!!
 
アメリカのクリブって、みんなこうなのかなはてなマーク日本のベビーベッドは、フロントのパーツは上下に動かせて開閉できるよねはてなマークこの構造だと、毎回身を乗り出して、ベビをすくい上げる感じになるのかなあせるあせる
 
とりあえず、あとはマットレス買えば、寝床は完成ラブラブ
 
ついでに部屋の片付けもだいぶ進んで、良かったークラッカーニコニコクラッカー
 
今日は言われる前に、よく動く夫!!
 
掃除や整理整頓は夫の方が基本得意ですガーン(見た目とかデザイン性は抜きとして)軍で下積み時代から仕込まれてるんだろうね…
 
私は家事の中で掃除と整理整頓が大大大大の苦手なので、そのへんは率先してやってもらえると助かる合格得意げ合格
 
たぶん午後からサーフィンに行きたいから、頑張ったんだと思われるが…汗
 
あー、だいぶ目に見えるものの準備が整うと気持ち的に安心するわラブラブ
 
クリブや家具が届いただけで、こんなにホッとするなら、もっと早くからやってくれればよかったのにねべーっだ!ビックリマーク