ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

25w3d 日本から小包

昨日、一昨日といろいろあって、とーっても憂鬱に過ごしていた私ハートブレイク

 
そんな中、何気なく郵便受けをチェックすると…なんとー!!!!!!!!
 
日本から小包が届いていたラブラブ
 
従姉妹からだけど、何も聞いてなかったので、びっくりあせるあせる早速開封ドキドキドキドキドキドキ
 
{FF127AAF-5729-414C-8748-D7F0D3E4719C:01}

ジェラートピケのルームウェアラブラブ!
 
かわいいいクラッカー嬉しいクラッカー
勿体無くて、着れないクラッカー
 
でも、ぎょーえー、これって高いんだよね叫び叫び叫び申し訳ないな汗
 
しかも、妊婦でも着れるように、両サイドがリボンでウエスト調整できるようになってる音譜生地は二重重ねで、透けないし、いいねーニコニコ
 
{C2CE6FDF-B9B2-4863-BA0A-06207D214346:01}

ありがとうニコニコ