ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

29w4d むずむず症候群

少し前から、寝る前に両足に違和感をおぼえるようになりましたハートブレイク


ベッドに横になるとおちつかず、思いっきり足をふったり、メディキュットを履いたりして、対応していますガーンあせる

勝手に、血行不良かな、とか、歩きすぎかなと思ったんだけど、何気なくインターネットで調べると…

妊婦に多い貧血の症状って叫び叫び叫び

ぎょぎょぎょー…


今日、健診だから鉄剤もらおうかな汗
でも、眠れないほどのむずむずじゃないあひ、これくらいで処方箋もらうほどじゃないかなー…

さて、昨日からハワイは激さむ&雨で、ついに本格的な雨季に入ったような気候ガーン

いつも健診には、歩いて行っているんだけど、今日はどうかなあせるあせる