ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

30w1d マタニティヨガ

昨日は、引越しの合間を縫って、マタニティヨガクラスに参加しましたラブラブ


このクラスは、トレーニング生が教えるクラスということで、無料で受けさせてもらいましたが、久しぶりに体を動かして、リラックスも出来て、とっても良かったわー…ドキドキドキドキドキドキ

いつもの屋外ヨガとは、また違った室内ならではの静けさで、集中力が高まりましたラブラブ!

{8C3265BE-5039-40B3-A324-DE36B453625C:01}

他の参加者の方にも、おなかを撫で撫でしてもらって、ベビも活発化!!

ただ他の妊婦さんに比べると、私のおなか、大きい!?!?!?!?

今まで日本人同士で比較したことなかったんだけど、私ったら、やっぱり太り気味かもしれない汗

ぎょえー、気をつけないとねハートブレイク
産道に肉がつくと、なかなかベビが降りてこないというしガーンあせるあせる

もうすぐ10キロぷらすになってしまうので、気を引き締めて行こうと思います合格