ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

24w1d ディカフェのコーヒー

前回エコーで、胎児が腸管ハイエコーと診断されてから、出来ることはしようと決めた私!!

 
とりあえず、カフェイン摂取しすぎかなと思い、朝のコーヒータイムをカフェインレス(カフェインゼロ)のコーヒーに変更しましたニコニコ
 
{FEB23CAB-F3D1-4F8E-8753-BA6F9D63D590:01}

いつもこのハワイアン・コーヒーを豆で買って、淹れる前にミルで挽いてるんだけど、ディカフェはあいにく粉しか売ってないんだよねあせるあせる
 
そうすると、やっぱりフレーバーはガタ落ちよー…叫び叫び叫び
 
ディカフェのコーヒーは、薬物でカフェインを抜いているらしく、少し酸味が強いかな汗この薬物の作用で賛否両論あるみたいだけど、私は気が向いたときは、なるべくカフェインレスにしていますコーヒーナイフとフォーク食パンチョコレート合格
 
次回のエコーでいい結果が出ますように!!