ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

23w3d 日本に帰る?!

ううー、最近は朝方とても冷える雪雪雪

今のホノルルは、18度ですあせるあせる

今月、急に思い立って日本に弾丸帰省しようか、まだ迷っていますしょぼん

次の妊婦健診は二月の頭だけど、先日追加で行った感染症の血液検査の結果もまだきていないし、次のエコーもまだいつになるかはっきりしないし!!

日本に帰省したくても、日程がいまいち固まらず叫び叫び叫び血液検査の結果次第では、ほかに何か次のステップがあるかもだし汗

あとはいくら暖冬だといっても日本の寒さに自分が耐えられるか
もう三年も冬を経験していないからね、ベビちゃん共々、風邪なんてひいたら大変だーショック!うーん…

今回はもし帰国するなら、羽田便を使ってみようと思いますラブラブ

羽田なら実家まで電車一本30-40分ドキドキドキドキドキドキ
深夜発着だけども、やっぱ便利がいいよーねークラッカー

そして、シーズンオフの今ならなんとハワイアンエアで650ドルだって合格叫び合格

やっすーーーいニコニコ