ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

義理母からギフト

プライオリティーメールで、義理母から小包が届きましたラブラブ


義理母から見ると、私たちの第一子が初孫になるので、最近は以前にも増して、連絡がよーく来るのですにひひ汗たぶんこの小包も初孫用のグッズかなーと思って、開けてみると…

{E839D086-EFA0-4D4F-83BB-9BB64A1205D4:01}


プレゼントクリスマスプレゼントプレゼント
と、
クリスマスツリーオーナメントクリスマスツリーでした音譜天使音譜

プレゼントはクリスマスまで開けられないので、ツリーの下に置くとして、一体なにが入っているのか気になるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

お母さん、ありがとうドキドキ