ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

トリバーチの靴

ハワイに来てからトリバーチが好きになりましたラブラブ


日本にいるときは、そんなに目にしなかったような気がするんだけど、韓国人、中国人はみーんなトリバーチ持ってるよね汗

めちゃめちゃギンギラギンな感じは好きじゃないんだけど、今日ノードストロームラックに行ったら、すごーくかわいいお靴が$139ドル!!!!!!!!!!

{ACBF41A5-B69C-4063-A656-316CAABCDA88:01}

欲しいあせるあせるあせるあせるあせるあせる

けど、迷ったあげく、購入ならず…
ハワイで履くにはもったいなさすぎるんだよね叫び叫び叫び

お色も大好きな紺だったんだけどなー…

一年の締めくくりに買うべきだったろうかハートブレイクいやー、去年そう言って購入したUGGのブーツまだ一度も履いてませんから汗