ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

20w2d 6ヶ月突入!

いつの間にか妊娠6ヶ月に突入していましたクラッカーラブラブ!クラッカー


安定期に入ってから時間が経つのが、とても早く感じますビックリマーク悪阻の時期が長かったこともあり、体が楽になったからでしょうか!!

最近では、よく食べ、よく動いて、よく寝ているのだけど、だんだんとても疲れやすくなって来ましたあせるあせる

ちょっと歩くと夜には、ヘタっとなっていますひらめき電球おなかもだいぶ大きくなったしなー…

胎動もだいぶ強くなって、なぜか一日置きに朝方3時くらいになると、おなかに違和感を感じて、目が覚めますガーン

そこから、赤ちゃんが動いている感覚が続いて結局眠らず起床時間にあせるあせる

そんなだから、眠れなかった日は今日みたいに一日だらけて、家に引き込もって、うとうとの悪循環ですハートブレイク