ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

36w6d 胎動の位置

この数日、胎動を感じる位置が変わったような気がします合格得意げ合格


臍の上、胸のすぐ下と、右横っ腹を強く蹴られたり、パンチされている感じはてなマーク

赤ちゃんがそれだけ大きくなっている証拠でしょうかはてなマーク

臨月に入ると、おなかの位置が徐々に下がってくるよって、みんな言うんだけども、私の場合、下がっている気がしないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

おなかの中で縦に突っ張り棒が入っているんじゃないかってくらいパンパンですしょぼん

昨日今日は特におなかが張るし、午前中は買い物に行きたかったけれど、家でダラダラ過ごしています汗明日から正産期だし、たくさん運動して体力つけなきゃな、とは思っているんだけどもねあせるあせる

{73585F5A-D750-40AD-B104-DB1E9F3AF0A0}

星臨月入った日のおなかお月様