ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

28w3d 貧血や妊娠後期症状

妊娠8カ月…つまり、妊娠後期になって、気になる症状がありますハートブレイク


貧血はてなマークです叫び叫び叫び

昨日は朝起きてからクラクラして、足元がフラつくとまではいかないものの、宙に浮いた感じしょぼん

あとは、ごくたまに目の前にピカピカ、チカチカしたものが見える汗
小さい火花みたいなあせるあせる

これらの症状を検索すると、貧血という結論に叫び叫び叫び

確かに鉄分なんて全然とれてないもんハートブレイク

プルーンでも買って食べるかニコニコ
日本では、あんまり見ないけどデイトもいいらしい音譜音譜

ちなみに他の症状と対策は以下…

合格むくみ
メディキュット履いてるだけあって、そこまでひどくない

合格おなかの張り
腹帯やサポーターでまだカバーできてる

合格妊娠線
まだ出来ていないクラッカーにひひクラッカー

合格肌の乾燥
結構ひどい!!!!!!夜にナイトクリーム塗ると今までは、朝オイリーだったけど、パッサパサあせるあせる

合格
最近、引越しで忙しく動き回っているから、痛みは一切なく、痔も小さくなったような…べーっだ!

合格胃もたれ
後期悪阻とまではいかないものの、食べすぎると気持ち悪くなります