ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ホノルルのネイルサロン(マキキネイルズ)

ハワイにバケーションで来るとやっぱり何かスペシャルなことしたいよねドキドキ

そこで人気なのがスパネイルラブラブ!

でも、ワイキキのネイルサロンって、すっご~く高いハートブレイク

特にジェルネイルにアートなんてしたら$100じゃ収まらないっすあせるあせる

そこで、私が行きつけのネイルサロンを紹介しますドキドキ

マキキネイルズといって、マキキ地区にあるネイルサロン音譜

フレンチジェルネイル$34です(ジェルのオフ込み)クラッカー
安すぎでしょ~ニコニコ



技術もそこまで悪くないんだよ音譜
ただ、ネイリストが全員ベトナム人で日本のような凝ったアートとかはできないのと
日本のような完璧なサービスは受けれません汗

オフするときもアルミで丁寧に巻いて一本づつオフとかせずに
一気に10本全て何か液体につけられ、オフしますあせるあせる

でも、やすさを求めるならワイキキからタクシーで$10くらいの立地なので
すごく安くおさまるよね合格

ちなみにペディキュアはフットバスでマッサージやケア込みで
$22っていう破格設定恋の矢

ハワイ上級者はお試しあれ~、
場所はマキキショッピングビレッジ内
平日はすいているけど、土日は予約が必要ですドキドキ