ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

おすすめ朝食ブッフェ(ハレクラニホテル)

私の両親は、毎年(多い時には年に2回もニコニコ)ハワイに遊びに来てくれるんだけども
その都度、絶対に行くのが…
ハレクラニホテル朝食ブッフェですラブラブ

ワイキキのハレクラニホテルには何件かレストランが入っているのですが、ブッフェスタイルの朝食はハウス・ウィズアウト・ア・キーで食すことができますナイフとフォーク音譜

ここに来るとだいたいおかわり3回はします…

チューリップ紫一皿目チューリップピンク
洋食で攻めてみました…



チューリップ赤二皿目は和食中心にチューリップ黄

おかゆ、漬物、筑前煮、お味噌汁、などなど!
バラエティ豊か!味も確か!



三皿目はデザート食べたのだけども、写真をとる余裕すらなく、頬張りました天使

ハレクラニホテルは帝国ホテルの系列で、料理だけでなくサービスも超一流ラブラブ
いつか泊まってみたい…

レストランは全て宿泊客以外にも開放されていて、
むしろ泊まっていないけども、朝食を食べに来ているお客様のほうが多いように見えました(^^)

特に小さな子ども連れのご家族にはベストスポット合格
室内席、テラス席が全て芝生につながっているので、
子どもたちが目の届く範囲で遊んでくれます音譜

せっかくハワイに来たのだから、子どもたちと一緒に
ママもパパもみんなでゆっくり朝食が食べたいよねドキドキ

この朝食ブッフェは$37(不確か汗で、チップ込みで$40以下だったようなあせる
お高めだけど、ここで朝食食べたら、一日おなかいっぱい幸せいっぱいです音譜


ちなみにおとなりのオーキッズでは、一品料理での朝食が振る舞われていますドキドキ

こちらはお子様のいない夫婦や、お友達とのんびりした朝におすすめです得意げ

私も、いつかオーキッズで焼き魚定食($27)食べてみたいなラブラブ!