ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

続続・披露宴でのポポとグラミー

かろうじて、義理母がとってくれた写真がこれね汗
 
{D312470D-1171-48E9-8DD0-E87B3E0557C3}
 
レンズぼやけてるやんけービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
もう笑うしかない汗
 

 

{5C82F4B5-A653-49C2-8535-94CB6C6189E2}
 
任務を終えたポポは、グラミーととっとと退散していきましたガーンパー
 
式の後は披露宴ニコニコ

 

{A76421C2-3003-4375-8D3F-25EDF1AE59FA}
 
とっても綺麗な花嫁さんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
式場は、式はお外で、披露宴はオープンテラスのような会場にて開催だったんだけど、今はやりのファームウェディングっていうやつですかね得意げラブラブ

 

{016141B9-4F95-4875-8C8F-8F557EF1DC61}
 
手作り感があって、素敵な結婚式でしたドキドキ
 

 

{ADFDB584-8C95-42CC-BC6B-C945A72264AC}
 
食事もフォーマルなディナーじゃなく、バーベキューのケータリング音譜音譜
 
若い二人だからコストを最小限に抑えてるんだろうねべーっだ!パー
 
披露宴も、プログラムとかないもんだから、結局結構なーなーに流れ、新郎新婦のスピーチとかもないし、日本でいう両親への手紙とかもないし、びっくりっす汗
 
結婚式は、本当にいろいろ大変だけども、お金と時間と労力をかけたほうがまとまるんだろうね合格
と、日本人の私は思うのですが、アメリカ人はこのなーなーな感じが普通なのかなはてなマーク汗
 
 

 

{14B21C53-1B41-446C-AD62-1DEC2D3EADCB}

 

ポポ丸は、まだ一歳と五ヶ月なのに大音量の中、10時ちかくまで式場に残ったよ合格
 
でも、さすはにしびれを切らせて、もう帰るよって旦那とグラミーに伝えたところ…
 
グラミーなんとビックリマーク
「私残ってもう少し飲んでいくからー、帰りは誰かに乗せてもらうからー」
 
ちーんプンプン
結局、最後は孫放棄して自分は飲むのかいなビックリマーク
 
グラミーこと義理母、酒好きじゃなきゃもう少しうまくやってけるのにな汗