ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

センスオブワンダーのお洋服

日本に帰ってきてから、かなり気になっていた子供服のブランドがありますドキドキドキドキドキドキ
 
センスオブワンダーですニコニコ
 
ファミリア、ミキハウス、組曲といった私が子供の頃に着ていた合格ザ・子供服合格とは、ちょっとテイストが違うものの、動物やお花をモチーフにした洋服がとーっても可愛くて、気になっていましたクラッカー
 
 
{94965CD9-EFD1-484B-9208-A137EA4DA1CE}
 
じゃじゃーん、そして今日、大ばばさまに買ってもらったニコニコ猫ちゃんのトップスパーパーパー

 

{90AF4C8F-FA02-4F18-B158-A915258DE083}
 
ばあばは、買う直前まで趣味じゃないと言っていたけども…
 
見て!!!!!!
 
めちゃ似合うじゃーんラブラブドキドキラブラブ

 

{E0986FB5-12F9-4CF6-AE30-BF1D27266CBE}

 

ミキハウスも可愛いけれど、個性派のセンスオブワンダーもなかなか捨てがたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
首に猫つけて…かわえーーーーラブラブ