ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ミキハウスお買い上げ-153d

ついにお取り寄せしていたミキハウスの冬用ダウンジャケットを購入しましたドキドキドキドキドキドキ

 
{C9160DB8-54A8-4A38-B0BB-08EB6EFE4FB8}
 
サイズは80で、かなり大きめですが、今年はお手手のお袖を折って、小さな体にゆったり着ようと思います合格にひひ合格

{65086EAD-57AF-4B77-AD5A-289B61810E4D}
 
サーモライトという素材(はてなマーク)で、とっても軽いのに、とってもあったかいらしいニコニコ
 
大ばばさまが買ってくれましたよクラッカー
お高い買い物なので、2-3年は着れることを祈るにひひ汗
 
おばちゃんからは、うさこのレギンスタイプのパンツを買ってもらいましたドキドキラブラブドキドキ

{C803C175-F307-49FC-8779-3874146E2E4B}
 
履くと、こんな感じ音譜音譜音譜音譜音譜

{E53E8A8E-0F74-4F5D-A650-264719AC2344}
 
こちらもまだ大きいけれど、伸縮性もよくて長く履けそうですニコニコ
 
 
買ってもらったものは大事に、かつ、どんどん着て着て、着倒しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
みんなありがとうビックリマーク
 
 
ハワイへ帰る日が刻々と近づいて参りま〜すしょぼん

{2CA4B2A5-F983-46B2-876F-5983ADD94D02}