ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

甘やかされるポポ丸-145d

ポポ丸は、激しく甘やかされています汗
 
マミーの大好きな百貨店に行くと、毎回だれかが何か買ってくれる…本当に嬉しいねラブラブドキドキラブラブ
 
ありがとうございますしょぼん
 
私の祖母(ぽぽ丸のひいおばあちゃん)が、ぽぽ丸に冬用ジャケットを買ってくれるというので、昨日下見に行ってまいりましたパー
 
ミキハウスの秋冬新作音譜音譜音譜
 
{663D773D-25A0-46AE-8E3C-E84F98C49473}
 
色味的に、どちらがいいのか悩み中…
旦那はアイボリーっていうけど、やっぱりピンクはてなマークうーん合格ショック!合格
 
うちでは、子供にミキハウスを買う風習がありますニコニコ甥っ子たちもみんなミキハウスを着て育ちました得意げクラッカー
 
お高いけれど、日本製はやっぱりきめ細かく作られていて、長く使えるそうですビックリマーク

 

{87531C29-F616-4607-ADD9-40E6C9191778}
 
もちろん下見だけでは終わらず、親戚からたくさんおもちゃを買ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ
 
ミーニャンのタオル生地のぬいぐるみ合格
 
それと、ドキンちゃんのおしゃぶりセット合格

 

{014FD2DA-A24E-46D4-8160-0147A6BE0B15}
 
ずっとおしゃぶりを清潔に保管するためのケースを探していたので、嬉しいニコニコ
 
ぽぽ丸には、幼い頃から日本のアニメーションに興味を持って、慣れ親しんでもらって、いずれはDVDなどで日本語習得するツールとして使いたいのですパー
 
ドラえもん、アンパンマン、お母さんと一緒など…これから言葉を覚えて、たくさんの感情を豊富な語彙力で表現できるようになってほしいニコニコ
 
私の母は、ぽぽ丸に秋冬服をプレゼントクラッカー

 

{D53C4463-237B-435D-A423-15469F1C84AE}

 

色合いが素敵ラブラブドキドキラブラブ
ここのお店、どの洋服も私好みで気に入ったにひひ
 
他にも色々、爆買いしているので、また更新します得意げチョキウフフ