ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

肉なし肉じゃが

最近は暇すぎて、夕方の早い時間からとっとと夕飯を作り始めますにひひナイフとフォークおにぎり


うちは旦那の帰りも早いので、だいたい6時半には夕飯…

今日は肉じゃがラブラブドキドキラブラブ
といっても、肉なかったから、煮っころがし風になりましたべーっだ!

{55049550-8692-4913-8EEA-EBE10521F6AC}

ルクルーゼで、グッと旨味濃縮ドキドキ

{D783C036-3509-4112-975D-79EF940EC507}

これは結構大きい釜タイプなので、もう少し浅目の小さいやつも欲しいなラブラブ!

他には、白菜の鶏ガラスープ&鮭と白米で日本食ごはんにしたんだけど、私は1日中、家に引きこもっていたから、なんだかんだあまりおなか減っていなくてねあせるあせる

家にいると、ちょこちょこつまんで、スナック食べ過ぎちゃうんだよねしょぼん