ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

久しぶりの八景

金曜日は恒例のヨガニコニコ


風の強い中、バランスポーズでグラグラしながら、頑張ったあとは、久しぶりにHakkei(八景)ホノルルでランチにひひナイフとフォークお茶
 
先月まで数ヶ月の間、ランチを休業していたらしく、今日はランチ再開後、久しぶりに伺いましたラブラブ
 
注文したのはコンビネーションランチで、メインディシュを二つ選びますニコニコ
 
まずは、胡麻ドレッシングサラダ音譜音譜
 
{6FEFE016-FA35-4C88-9E62-3A0F430E6671:01}
 
次に一つ目のメインディシュドキドキドキドキドキドキ
おでんクラッカー

{246C2BB1-801D-4062-A0C9-AA07ED466BE2:01}
 
そして、最後に二つ目のメインディシュの鳥あられ唐揚げの乗ったセットが登場ドキドキドキドキドキドキ

{3746751F-8D82-444F-878F-C1EFAB4C170D:01}
 
ご飯は、白米か雑穀米が選べますラブラブ!
 
これで、20ドルです合格ニコニコ合格
すごいおなかいっぱいになっちゃったので、次回は欲張らずに15ドルの日替わりランチにしようっとビックリマーク
 
八景は、旅館の味というか、家庭的な日本食が食べれて、病みつきになりますべーっだ!
 
今日は旦那へのイライラもあって、爆発的な食欲となりましたー…
 
もう夕飯食べれなーい叫び叫び叫び