ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ホールフーズ

久しぶりに、カハラモールのホールフーズにお買い物に行ってきましたラブラブドキドキラブラブ


いつも使ってるオーガニックの洗顔ソープがなくなってしまったので、買い足しに行ったものの、ついついいろいろ買ってしまうよねークラッカーにひひクラッカー

まずは、コスメやビタミン剤のセクションコスモスこの棚は妊婦さんのためのサプリが、ずらーっと揃ってる!!!!

{EF6BB99D-80E7-4EB7-806F-5E6B1217786C}

日本からのお客様に人気のソープやバスグッズもこのセクションニコニコ

{1B089F50-3C2D-4E87-8A3B-94DD811F82E1}

続いて、チーズやサラミ…
早くワイン飲みたーいしょぼん

{14ADAE25-91B9-4E50-B614-0C42EA086934}

お惣菜コーナーも豊富で、今日はピザとサラダをテイクアウトして外で食べましたパーナイフとフォークハンバーガー

{08060C46-87FB-4E7A-AA12-7A5E645E31CE}

{9EDD4BDD-D0C5-4365-B270-00592A06692D}

{74D5E6C2-802F-42B4-A69D-438AAC743E91}

ピザは大きすぎて、びっくらこいた合格
旦那と半分ずつでよかったな…

いろいろ買った中でも、私がいつも買うマストアイテムはこちらのオーガニックジュースラブラブ!

{590BD9DB-9369-44A6-A59B-B35C7B8436F4}

さっぱりした味わいで癖になるドキドキにひひドキドキ

ホールフーズは高いイメージだけど、ばか高いわけではないし、品物も豊富なので、ぜひ一度お買い物してみてー音譜音譜音譜音譜

見てるだけでも楽しめるちょっとリッチでアメリカンな雰囲気ですラブラブ