ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ローカルばかりの韓国焼肉プレートランチ(ペッパズ・コリアン・バーベキュー)

今日は私の大好きなローカルばかり韓国焼肉プレートランチを紹介しますにひひ

ハワイと言えば、やっぱり大人気なのがプレートランチですが
パンケーキやガーリックシュリンプに飽きたら、韓国焼肉ランチはいかがでしょうか音譜

ペッパズ・コリアン・バーベキュー(Peppa's Korean BBQ)
は持ち帰りだけでなく
その場で食べることもできるレストラン…
ローカルばかりが集う、別におしゃれでもサービスがいいわけでもないレストランですが
味は本場韓国(!?)というか本場ハワイ系韓国のお味合格

私がいつも注文するのがカルビプレートニコニコ



これで$12ちょっとだったと思うのだけども、絶対に食べきれない量
カルビはこのどでかいのが4枚はいっていて
ごはんは2スクープですあせるあせる大人2人でシェアがいいかもねべーっだ!

副菜は、9種類の中から4つを選びますドキドキ



私はだいたい、もやしのナムル、菜の花のナムル、マカロニサラダ、オイキムチ、をチョイスドキドキ

じゃがいもの甘煮もおいしくておすすめですラブラブ!

場所はというとアラモアナモールからケアモクストリートをまっすぐ車で3分
マキキショッピングビレッジになりますにひひ

地図はこちら

ローカルで集うお店に足をのばしてみるのもハワイの楽しみ方のひとつラブラブ