ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

Pier 1で家具探し

本日はPier 1(ピア・ワン)、Bed Bath & Beyondcostcoをはしごして、疲れ果てた叫び叫び叫び


というのも、新居に引っ越してきたのはいいが、収納グッズなどを徐々に買い揃えないと、いつまで経っても、荷物が片付かず、夫が休みのときにお付き合いをお願いしたのです汗

本日のお目当は…

合格シューラック

合格引き出しみたいな棚
(クローゼットの中に設置する収納用)
→夫のTシャツの量がすごすぎるからねかお

合格かわいいカゴたち
(これは見える収納用)

合格オフィスデスク
→書類とか収納できて、書物できるやつ

まず、向かったのはPier 1ドキドキドキドキドキドキ

かわいい家具や小物でいっぱいの店内ラブラブ
もう全て買い揃えたくなっちゃうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ここでお目当の書物デスクを物色するも、高すぎーーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び

{93F333A4-775B-4763-BA97-E51E62CD749B:01}

めちゃかわいいけど、これ全て別売りなのガーンデスクパートと上の棚部分が…

{78BA5C40-0E3A-4A49-9BC3-ACDC8534E4E1:01}

こちらはサイズや収納スペース的にも、私たちが求めているものに近いんだけど、右と左の棚部分&デスク部分が全て別売りで、全て揃えたら、600ドル超えるハートブレイク

こんなお金かけれないってことで、今日は、オフィスデスクは諦めて、ベッドバスへ移動しょぼん

カカアコのワードビレッジ内にあるので、徒歩でサクサク回れます音譜音譜

ベッドバスでは、お目当のシューラック、旦那の洋服収納グッズ、かわいいカゴを購入したので、設置したらまたブログにアップしますねークラッカー

その後、冷蔵庫が空っぽなので、コスコで大量の食料品(500ドルちかくハートブレイク)を購入したついでに、デスクもチェック合格

{1964B36D-03B2-4E70-A161-BAB591C92D12:01}

{A3C6A5A3-F652-4285-8F10-C5817C5CF659:01}

やっぱりコストコは安い!!
120ドルだって!!!!

でも、急ぎじゃないからさあせるあせる
オフィスデスクについては、もう少し考えますガーン