ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

カイムキでメキシカン

いやー、今日は忙しかった!!!!!!!!


時間の合間を縫って、いつものメキシコ料理へニコニコナイフとフォーク

カイムキにあるホゼズ・メキシカン(Jose's Mexican)音譜音譜
(読み方、合ってるはてなマーク)

{0A5C2FFC-F83A-4F1F-92B7-2AB1AD42D89D:01}

ここの店員、本当に態度が悪いおばちゃんなんだけど、食事はおいしいから通っちゃうドキドキドキドキドキドキドキドキ

{D98C883F-DDB9-4453-9AB0-DDF05DF8B7C2:01}

こちらはコンボのアイテムを二つ選ぶセットで、私はいつもタコスとエンチラーダをチョイスクラッカー

このコンボセットは、必ずスパニッシュライス&ビーンズが付いてきますべーっだ!これで16ドルくらい!!!!!!!!

一件、店内は暗くて、入りづらいけども、ここのメキシカンはおいしいよー合格

カイムキには他にもメキシコ料理店が結構あるけども、ぜひトライしてみてねーラブラブ!