ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

新居公開!!!!!

本日、ついに新居の鍵をもらいましたドキドキドキドキドキドキ


同じコンドミニアムなのに、レイアウトや内装が違うだけで全然違うよねー…

まだ家具を運び入れていないので、かなり広く感じるけれども、うまーく収納して綺麗に使いたいと思いますニコニコ

では、早速ですが、新居の間取りを紹介しますクラッカーにひひクラッカー

まずは、玄関から見える景色ラブラブ
リビングルームです音譜音譜
{6773757A-7AE1-45EE-9B97-04ECFCDE8B15:01}

{3C9F1F72-2AA0-4BBA-8F4F-36C890DF911F:01}

そして、キッチンドキドキドキドキドキドキ
新しいキッチンカウンターに、家電も新品ですラブラブ!何作ろうかなー…

{34457D3A-8257-4908-9C48-C26AC422DAD1:01}

{B7B1A15C-112D-44E4-98A7-BADCAAAC9B80:01}

続いて、マスターベッドラブラブ
でも、この部屋は窓がないので、夫婦の寝室は小さい方のお部屋を使おうかとおもっていますあせるあせる

{A44528BB-93A0-4E29-9F18-C08E971D4633:01}

{6833FF2C-5230-4C2D-92A9-4266F85AEAB1:01}

マスターベッドのお風呂音譜
今までのお風呂より広くていい感じにひひでも、ジュエリーとかのスペースはないなー…どうしようかなー…

{9AF97392-11CB-40C6-8B7F-686527CCCB3E:01}

{62664EB2-C3F4-4015-B885-C7501F505B44:01}

こちらが、セカンドベッドルームニコニコ
小さいけど窓があって、風が入ると気持ちいいので、私たちとベビはこちらの寝室を使う予定クラッカークラッカー

{3AADEF46-27A7-4251-A811-57288925841C:01}

{FAC94953-EE08-458C-A2CF-F2595D78EE4B:01}

こちらは、二つ目のお風呂得意げ

シャワーブースだけど、シンクはこっちのが大きくて、使いやすそうビックリマーク普段は夫専用のお風呂です!!!!

{0A381185-0353-4327-890E-9C18145E4141:01}

{D1B2DA8A-E705-4F3E-873A-998A8332D4AD:01}

{35B4A660-F06A-464D-BB0F-540A5F7977C3:01}

バルコニーはタイルラブラブ

{4058AF8D-9B74-4012-8756-09FE2AC3518D:01}

以上ラブラブ!