ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

27w4d 続・妊婦健診

無事に今回も倒れることなく、血液検査終わりましたドキドキドキドキドキドキ


妊婦健診初回の血液検査では試験管6-7本分の血をとられて、意識が朦朧とし、アイスパックで応急処置される事件もありましたが、もう毎回血液検査してるからか、慣れてきた音譜にひひ音譜

母になると、きっと小さいことなんて簡単に乗り越えられるんだろうね!!
(血液検査くらいで、こんな発言すみまでんガーンしかも、出産も経験していないのにガーン)

結果は明日電話で来るらしい!!
パスしてますように!!

帰り際にもらった搾乳機の処方箋のことをドクターのアシスタントに聞くと、トライケアの場合は病院がオーダーしてくれて、自宅に郵送してくれるらしい!!

聞いてよかったー…ただ引っ越しがあるので、友達の家に届くように、設定できるか聞いてみたんだけど、どうかなあせるあせる
二週間後の健診のときにまた確認することにメモサーチ

診察のあとはご褒美にスタバラブラブ
カピオラニ病院一階ロビーに出てる屋台みたいなスタバですニコニコでも、メニューもなんでもあるし、いい感じじゃーんラブラブ

{E36C7F99-BD13-45A5-9666-DFD96FDD3573:01}